預かり保育

大東幼稚園では、子育て支援の一環として保育終了後に預かり保育(アフタークラブ)を実施しています。
明るく家庭的雰囲気の中で異年齢の子どもたち同士が楽しく過ごせる貴重な経験として、工夫を凝らした保育内容で運営しております。

外あそびもいっぱいします。
心のこもった手作りおやつもご用意いたします。
また、仲良しのお友だち同士の遊びの場としてもご利用いただけます。

アフタークラブについて

*アフタークラブには、1日単位「フリーコース」と月単位の「マンスリーコース」の2つのコースがあります。
*土曜日、長期休暇(夏休み・冬休み・春休み)も実施しています。

  一日保育 午前保育 長期保育 土曜日 お預かり時間は18:00までです。最大19:00まで延長可。
月・火・木・金 水曜日・変則日 夏・冬・春休み
預かり保育 15:00~18:00 12:00~18:00 8:30~18:00 8:30~5:45
費用 1日単位の「フリーコース」と月単位の「マンスリーコース」の2コースをご用意しています。詳しくは、園にお問い合せください。

*預かり保育について不明な点がございましたら、ご遠慮なく園までお問い合せください。

*当園では、子育て支援の一環として預かり保育の他、未就園児を対象とした「お遊び会」等、3つの未就園児クラブを
 実施しています。詳しくは、「子育て支援」のページをご覧ください。

子育て支援のページはこちらから